また嘘かなー。 | いつも笑顔シングル母ちゃんの『ほんとはね。』

いつも笑顔シングル母ちゃんの『ほんとはね。』

モラハラ、不倫、再構築、離婚、摂食障害、マッチングアプリ、お金貸したり、、、

離婚後、結婚願望の強い私に出来たのは結婚願望ナシの彼氏。
葛藤や楽しい毎日を書いています。

昨日は息子と消防署に行き、

人見知りな息子が大好きな消防車に興奮、
自分から綱渡りやはしご車に乗りたがり
私は本当に本当に感動しました。
私からすんなり離れて消防士さんと
頑張る息子。
涙が出そうなくらい嬉しかった。


旦那に伝えたい。見せたい。
息子、すごかったんだよって。


あんなに人見知り、ママっ子だったのに。


ムービーを送ってみる。


もぐもぐ父さんからも写真送られてきたよ!

すごいね。
すごい成長してる。
頑張ったね。


ちなみにかなり可愛いムービーなので
シングルファザーさんにも。


流れ星笑っちゃったよー🤣🤣🤣可愛い❗️❗️❗️
息子ちゃん頑張ったねー😌😌


同じかーい!
父よ、あなたの息子なのにのんきに
成長してるねじゃないよムキームキームキー


そして、今日は旦那の友達の奥さんと公園に。
別居のことは知らない。


音譜息子ちゃん久しぶりー!
写真可愛かったねー!!


ん?
旦那が、その子の旦那に送ってたらしい。


ちょっと嬉しかったえーん
ちゃんと可愛いだろ!
って気持ちはあるんだなーキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


そして帰宅して、
旦那からラインが。


もぐもぐ息子の誕生日買うの靴がいいと思うけどいいかな?


今更?って思ったけど嬉しい気持ちもあった照れ
買いに行く約束したもんね照れ照れ


まあ、私が動物園とか
思い出もいいって言ったのは
知らんぷりされてるけんな!


ニコニコ私も靴がいいと思ってた!
そうしよー😌


もぐもぐ靴のサイズいくつかな?


一気に地獄ゲローゲローゲローゲローゲローゲロー
一緒に買う気ないやん。
買ってくる気やん。


てかさ!
おまえ本当に子育て関与してねーな!
半年前に買った靴と
同じサイズなわけないやん!
日々成長しとるんや!
毎回きちんと測るに決まってんだろ!
まじ嘘つき!
てかそんなに出かけたくねーなら離婚しろよ!
今日で一週間。
よく会わなくて平気だな!ムキームキームキームキームキー


失礼しました汗汗


ニコニコメーカーによってサイズ違うしすぐ成長するから毎回靴屋さんで測ってもらうよ!


と送ってから5時間以上既読スルー。


なぜうちの母に戻ると言った?
戻る気ある?
給料日、お金はまた持ってくるってさ。
何普通になってんだよ。


あー!むしゃくしゃする。


態度に出さない自分すごい。


前までは頭に血がのぼる感覚があったけど
今は全くないなー。
ブログ書くまで全然大丈夫だったけど
書いてたらぶつけたくなった。


ここで発散できるようになってよかった。
のか、期待してないだけかな、旦那に。


今返事きた。


今履いてるの何センチ?
だって。
半年前と一緒だと思ってんのかな?


家族の意味あるのかな。