この感覚はなんだ? | いつも笑顔シングル母ちゃんの『ほんとはね。』

いつも笑顔シングル母ちゃんの『ほんとはね。』

モラハラ、不倫、再構築、離婚、摂食障害、マッチングアプリ、お金貸したり、、、

離婚後、結婚願望の強い私に出来たのは結婚願望ナシの彼氏。
葛藤や楽しい毎日を書いています。

旦那となんとしてでも関わりを持っていたくて
ライン内容を考えていた以前の私。


今の私は出来るだけ連絡は取りたくない。


美容院にすごく行きたいけど
旦那に連絡とるのやだし
預ける気になんてなれない。


そして今は毎日話聞いてもらう異性がいて
お互い恋愛感情がないから楽なのかな?
ただ、楽しい。笑うツボが同じで。


そしてそんなことしてるうちに
2月に入ってから旦那と連絡取ることもなくなった。


そして今日、仕事が終わって
携帯を見ると着信が4件。
知らない番号。


13:30
13:31
14:20
14:21


なんだかぞわぞわした。
不倫相手の嫌がらせ?


すかさず電話番号を調べる。
業者ではない。
ラインを調べる。
ヒットした。。
全く知らない人。。


だれ?


名前が男女どちらでもいけそうな感じ。
そしてアイコンも。


何の用だろう。。


そういえば旦那が怪我して
救急車で運ばれたとき
会社の人から電話きたな。。


なら留守電に入れない?
義母にも連絡いくよね?


けど。。


なんだか怖くなって
旦那にラインしてみる。。


怪我してないよね?


結果してなかった照れ


じゃあ電話はだれ?


とりあえず電話の件は旦那に伝える。


そして
何通かラインしたら


息子元気かな?


ときた。
気になるなら来いよ。


もはや無の境地。


イライラすらしなかった。


そして、シングルファザーさんからの
ラインの方を待ってた自分。
あー、楽しいなー。
話もたくさんふってくれる。


気にしてるフリしても結局住まないくせに。
って気持ちが強くて
しばらく旦那には返せなかった。


写真送るかとか悩んだけど
自分で帰ってこないって決めた人に
わざわざ息子見せる必要ないなって。


元気だよ。
だけ送って私は寝ることにします。


シングルファザーさんには
いろんな意味で本当に感謝してる。


こんなにいい意味で
旦那がどうでもよくなるとは思わなかった!


本当らくだー!!!