甘い? | いつも笑顔シングル母ちゃんの『ほんとはね。』

いつも笑顔シングル母ちゃんの『ほんとはね。』

モラハラ、不倫、再構築、離婚、摂食障害、マッチングアプリ、お金貸したり、、、

離婚後、結婚願望の強い私に出来たのは結婚願望ナシの彼氏。
葛藤や楽しい毎日を書いています。

私は別居のことを親友三人にだけ
話しています。


その一人と今日は遊びました照れ


私も友達も息子も病弱の為
すぐに延期になり。。
三カ月ぶりくらいかなー?


友達が旦那さんと喧嘩した話をした後
私を羨んだニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


旦那いない。
お金は入ってくる。
家がある。
ご飯作らなくていい。


最高じゃん!!!とニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


確かに前は毎日毎日喧嘩してたし、
その頃より気持ちははるかに楽かも。


考え方次第なのかな。。


けど。。
親が甘すぎる!
私なら子供がそんなことされたら殴るし
してる側でも殴るわ。


これ、シングルファザーさんにも
言われたんだよね💦💦


私が刺激を与えないで、と
言っていたから尊重してくれてたけど
大半の親はそれでも行くのかな。。


うちの親も甘いのかな。。


いや、でも義父と話したし
義母もチクチク言ってるし。。


結局は旦那がずるい。。?


私も悪かったけど
子供がいる身で
戻る戻らない戻る戻らない
コロコロ言って。。


色んな人巻き込んで。


一月に帰ってこない時点で、
旦那の方が悪くなっていってるきがする。


結局子供じゃなくて自分が一番なのかな。


こうして逃げ続けている時点で
親が甘かった、ってなるのかな?