まさかです。 | いつも笑顔シングル母ちゃんの『ほんとはね。』

いつも笑顔シングル母ちゃんの『ほんとはね。』

モラハラ、不倫、再構築、離婚、摂食障害、マッチングアプリ、お金貸したり、、、

離婚後、結婚願望の強い私に出来たのは結婚願望ナシの彼氏。
葛藤や楽しい毎日を書いています。

姉は超絶当たる占い師と旅行中。
昨日の夜にいきなり姉から電話が!


テレビ電話。
するといきなり
占い師さんに変わるわ〜ウインクウインクウインク


えー!すっぴんだけど!


綺麗なお姉さん登場。
家に張り紙を貼られた時に
霊視してもらったりして
電話して以来の登場。


霊視も全て当たっていたから
逆に怖くて。。


流れ星久しぶりー!
大丈夫?大変みたいねー!


ニコニコその節はお世話になりました。。
大変なことになってます。。


流れ星意地でも帰ってくるの待ちな!


ニコニコえ!


流れ星待ち続けちゃえ!離婚するつもり?


ニコニコしたい気持ちもあります。


流れ星ならおうちもらいな!
勝手に出て行ったやつに居場所奪われる必要ないさ!


もちろん、旅行の一幕で
いきなり電話してきて
霊視したわけでもないけど、
一度旦那とのこととか
見てくれた人だから色々
把握してるはずで。。


待つのが正解なの?ってなった滝汗滝汗滝汗


姉からしたら
かなりの上司だと思うし
本来相談聞いてもらうならお金もかかる人だから
それ以上話せなかった。


だけど、まさか姉が私の状況を
勝手に話してたのもビックリで。。


相談するたびに
ほっとくのが一番!と。


これは占い師さんからの答えだったのか?


ほっとくと必ず戻ってくるってよく言う姉。。













そして本当にまさかだったのが
昨日二時間いた旦那が
今日も一時間きました滝汗滝汗滝汗


足をぽりぽりした旦那が怖い。
じんましんかな。。


今日もなんか言いたそうにしてた旦那滝汗滝汗


言わなかったけど。


息子がめんどくさい遊びを要求。


はじめは付き合ってたけど途中から
ほらー!ママのとこいきな!って真顔真顔真顔


そうだよ。子供ってね
たまにの数時間なら
可愛いだろうよ。
だけどな!毎日だと大変なんじゃムキームキームキームキー



私はあえて布団にくるまって
ワイドショーを見ることにした真顔真顔


意地悪とかじゃなくて
遊び疲れてたのチーンチーンチーン


少し一人にさせてくれって気分。


そしたら本当に帰宅する時間なのか
間が持たなくなったのか
旦那が帰ることになったえーんえーん


あー、いいな
好きに会って、適当に帰れて。


笑顔もたくさんあったし
楽しかったけど
今日はまんねり?してたゲローゲロー


いやいや、住めないだろゲローゲローゲロー


2日、三時間が
今の私たち夫婦の限界?


それとも、昼食を一緒に食べたり
公園に行ったりしたら
時間が持つようになるのだろうか?


それにしても疲れたなチーンチーンチーン


けど、こんだけくるって
いよいよ戻るのか?


それともお金が続かなくなった?