うーーん。 | いつも笑顔シングル母ちゃんの『ほんとはね。』

いつも笑顔シングル母ちゃんの『ほんとはね。』

モラハラ、不倫、再構築、離婚、摂食障害、マッチングアプリ、お金貸したり、、、

離婚後、結婚願望の強い私に出来たのは結婚願望ナシの彼氏。
葛藤や楽しい毎日を書いています。

人生って難しい。。


昨日シンパパさんとラインしてて、
シンパパさんは冬は帰宅後、菌を流すために
すぐにお風呂に入るらしい。
素直にすごいって思った!
私は帰宅後手を洗うことすら面倒だもん。笑
洗うけどね!


そして完璧にぱぱ業をやりこなす。


はたまたうちの旦那さん。
溺愛はするが育児はしない。


今日は二時間以上いました!


その時間私はせっせと育児家事をこなす。


この10カ月で当たり前になったからなのか、
口出されるの嫌だなーってふと思った。


オムツ変えて欲しいとも思わないし
ご飯食べさせてくれとも思わない。
ただ、家事の間遊んでいてくれ。


もしもこれが育児にこだわりのある人だと
面倒なのかなーと。


注意されたりするの苦手だから
ストレス溜まりそうだなって。。


全く違う育児方法を無理してやるより
手伝わなくていいから
勝手にやってた方が楽なのかな。。


もちろんシンパパさんは
全部やってきた人だから
手伝ってくれるし、楽は楽だろうけど。


まあ、極端な選択か。笑


よくよく当たるいつもの占い師。
私が言いたいこと半分以下にしたら
うまく行くって言ってたなぁ。。


今日、えー、それはやめてー。
ってことを息子にしたんだけど、
前はブチギレてたはずなのに
まあ、いいや。って思った。


旦那に対しての諦めなのか、
色々経験してもいいかなって思ったのか
どちらかは自分でもわからないけど。


とりあえず、私なら楽しくやってることに
わざわざ文句?注意されたくないなーって。


旦那がめっちゃ楽しそうだし、
息子見る目が優しいし、
この雰囲気壊すくらいなら
まあいいやで自分が黙ってよって。


えーまじかー。
とは思ったけど前みたいな
込み上げるイライラは全くなかったなー。


ただ、息子くんやらかした。笑
息子用の小さい小さい布団。


ぱぱー!ねんねして!
と旦那を寝かせた後に
私の手を引く。。まさか滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


ままー!隣にねんねして!


やめろー滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


旦那、普通にまだ寝てるし滝汗滝汗滝汗


息子が寝たら?
ままは眠くないなーチーンチーンチーン
って言っても


ダメ!ママ!
と怒り出す始末。


旦那、普通に寝て待ってんなやゲローゲローゲロー


息子の片言の日本語をよく聞くと、
息子とママが隣で寝たいって意味だった。笑


ぱぱ寝かせてみたけど
やっぱりママと寝るからどけ!ってさ。笑


旦那起き上がる。


私と息子が横になる小さい布団の
端に座りながらこっち見てる滝汗滝汗滝汗滝汗


ちかー滝汗滝汗滝汗滝汗


しかもめっちゃ目合うやん。


絶対じんましん出てないやろ!


息子がおだっくいで
結局二時間爆笑が耐えなかったびっくりびっくりびっくり


けど車はなかったショボーンショボーンショボーン


私に連絡とってる男の人がいると知ったら
旦那は何を思うだろうか?


息子を取られたくないってなるのだろうか。