近々。。 | いつも笑顔シングル母ちゃんの『ほんとはね。』

いつも笑顔シングル母ちゃんの『ほんとはね。』

モラハラ、不倫、再構築、離婚、摂食障害、マッチングアプリ、お金貸したり、、、

離婚後、結婚願望の強い私に出来たのは結婚願望ナシの彼氏。
葛藤や楽しい毎日を書いています。

多分旦那が答えを出す。。かも?


前回もだけど今回も
生あくびめちゃくちゃしてた!


旦那、言いたいことあるけど
言えない時生あくびするのよね。。


多分何かを考えてるから
話もそんなにしないんだよね。


去年、一月に戻れないって
多分言えなかった日も
そんな感じだったもんな。。


去年は腕組んで暗い顔して
黙ってたけど、
今回はにやにやしてるんだよね。。


帰ってくるのかなー。。


何考えてるかほんとにわかんない!!!


けど言いたいのに言えない何かがあるのはわかる!!!!


気になるな〜。