有り難い | いつも笑顔シングル母ちゃんの『ほんとはね。』

いつも笑顔シングル母ちゃんの『ほんとはね。』

モラハラ、不倫、再構築、離婚、摂食障害、マッチングアプリ、お金貸したり、、、

離婚後、結婚願望の強い私に出来たのは結婚願望ナシの彼氏。
葛藤や楽しい毎日を書いています。

私には親友が三人いて、

一人は言葉を選んで正論を言ってくれる。
一人はあまり深く考えないよう笑いに変えてくれて、私の意思をただ優先してくれる。
一人は感情をぶつけてくれる、それだけ私も愛情を感じる。


感情をぶつけて正論を言ってくる親友は
正論を言ってくれるからこそ
少し怖くて本音を言いづらい時がある。


今日、男の人と連絡を取っていることを話した。
離婚してないのに。。とか
アプリなんて危ないよ。。とか
正論を言われる、また喧嘩になっちゃうかな
って怖かったけど隠し事は嫌だった。


出会いを正直に言って
こんな人だと伝えたところで
かなり肯定してくれたおねがいおねがいおねがい


有り難い。
もう二人も出会いを肯定してくれる。
有り難いなぁおねがいおねがい


もちろん私はまだ恋愛感情は全くない。


だけど、
その人と結婚したら幸せだね!と。


子供三人連れてディズニーランドに行ったシンパパさん。
初詣にすら行ってくれない旦那。


なんだかなぁ。。


旦那と私。
私が好きな気持ちがなくなれば
すんなり終わる関係なのかな。。


だけど好きなんだよな。。