大丈夫そう! | いつも笑顔シングル母ちゃんの『ほんとはね。』

いつも笑顔シングル母ちゃんの『ほんとはね。』

モラハラ、不倫、再構築、離婚、摂食障害、マッチングアプリ、お金貸したり、、、

離婚後、結婚願望の強い私に出来たのは結婚願望ナシの彼氏。
葛藤や楽しい毎日を書いています。

相変わらずシングルファザーさんは
優しくてかなり真剣に相談乗ってくれて
気遣いも言葉遣いもほんとに◎


好きになるかも!
って思ってたけど、親友だー!!!


会ってないしね。笑


知らない人だからこそ話せる!
し、かなり親身になってくれる!


めちゃくちゃいい親友。


今日は弁護士の相談聞いてもらったおねがい
すごく丁寧でありがたいおねがい


わかんないけどシングルファザーさんも
私を妹みたいに思ってる気がする!


ギャグセンあるし
ほんとに楽しい笑い泣き笑い泣き笑い泣き


私は誰かに毎日
話聞いてほしいんだなぁきっとキョロキョロキョロキョロ