また行ってしまったー! | いつも笑顔シングル母ちゃんの『ほんとはね。』

いつも笑顔シングル母ちゃんの『ほんとはね。』

モラハラ、不倫、再構築、離婚、摂食障害、マッチングアプリ、お金貸したり、、、

離婚後、結婚願望の強い私に出来たのは結婚願望ナシの彼氏。
葛藤や楽しい毎日を書いています。

今日は母のアパートから、
実家に行き、
義実家に。。


渡したいものだけ渡すつもりが



ごはん食べてく?



って聞かれて、上がってしまう。
ありがたいな。。


ごはんいただいて、
残りも持たせてくれて
おやつも朝ごはんもいただいて。


平日でもこうやって来ていいからねー!


って。
泣きたくなるえーんえーんえーん


優しすぎる。。


悪口を旦那に言っていた過去を思い出して
すごく苦しくなるショボーンショボーンショボーン


けど。。
夜中にピンポン。
寝かしつけ中の電話。
出かける直前にうちに無理矢理上がる。
気づいたら庭に。。敷地内の草むしり。
風邪なのに会いに来る。


産後すぐの私にはきつかったのよ。。


全部私がキレて旦那に言ってもらって
直してもらったから今があるのかな?


なかなか難しい。。