きた! | いつも笑顔シングル母ちゃんの『ほんとはね。』

いつも笑顔シングル母ちゃんの『ほんとはね。』

モラハラ、不倫、再構築、離婚、摂食障害、マッチングアプリ、お金貸したり、、、

離婚後、結婚願望の強い私に出来たのは結婚願望ナシの彼氏。
葛藤や楽しい毎日を書いています。

友達を家に呼んで遊んで
バイバイしてからラインを見たら。。


もぐもぐ●●ちゃんまだ長くいるかな?


と5分前に連絡が!
今までないパターン!!


帰ったと言ったらすぐ来た。


二回連続で車はある。よしよし。


気になったことがある。。


また私のアウター使って遊んだ。
そのあと、息子に作ったサツマイモ、
息子が旦那に渡したら食べた!!!
これにはびっくりした!
私が作ったもの、
頑なに食べなかった9ヶ月。。
ついに食べた滝汗滝汗滝汗


この二つの行動さー。
絶対生理的に無理じゃなくない?ゲローゲロー


そう思うとズルくてズルくて。。チーンチーンチーン


結局は自由だけのために
別居してるのかなーってショボーンショボーンショボーン


年末までは毎回20分もいなかったから
最近一時間以上いて話がない。笑


というか、私が無になったからかなー。
話作ろうとすら思わないゲローゲロー


まあ、けどそれなりに
三人で楽しく過ごせてるかな。


先生に話さなくてもいられるのが家だから
って言われたし、
無理して話作るよりはいいよね真顔真顔


今までは何分いたって測ってたけど
今日は興味すらなかった滝汗滝汗


帰ってから、
え。一時間もいたんだ!
ってびっくりした。


そしてシンパパさんとラインニコニコニコニコ


旦那の気持ちがわかるな。。


優しくて楽しいし新鮮デレデレ


そちらに目がいくから
悩みなんてちっぽけになる。


私は既婚者だし、
旦那と離婚しないかもなことも知ってて、
だけどラインで長文で夜中まで
相談乗ってくれて。。


ラインのアイコンで
はじめて私の顔を見て


すごく可愛いね!
こんなに美人だと思ってなかった!
オデコ広いの可愛い!
と言ってくれて。


私、結婚してから
旦那とは私のせいだけどうまくいってなかったし
こんなん言われて来なかったから
素直に嬉しかった。。


女である以上、
ずっと女として見てほしいよえーんえーんえーんえーん


旦那は気の毒なのかな。。
辛くて相談した相手がまた更に曲者。


それとも曲者だとしても
その人との関係は守りたいのかな?


私は何があろうと
住所は教えないようにしよっと!


今はずっとお笑いの話してる!
あー、現実逃避。たのしい。