旦那と同じ。 | いつも笑顔シングル母ちゃんの『ほんとはね。』

いつも笑顔シングル母ちゃんの『ほんとはね。』

モラハラ、不倫、再構築、離婚、摂食障害、マッチングアプリ、お金貸したり、、、

離婚後、結婚願望の強い私に出来たのは結婚願望ナシの彼氏。
葛藤や楽しい毎日を書いています。

旦那はいつからか、
ラインの自分のページから
私と二人で撮った指輪の写真を消した。
それに気づいたのは一年くらい前。
いつ消したのかな。。


私はシンパパさんとライン交換する際に
全ての投稿を消した。


もし会うことになってしまったら
私は嘘をつくんだろうな。


旦那みたいに。。


もし、バレたらなんていうだろう?


旦那と同じ言葉を言ってしまうのかな?


じゃあ離婚でいいよ。


悪びれる様子もなく冷たく言われたな。


必死に謝るとか全くなかったな。。


謝らせて、謝らせて謝らせて。。


うるせーな、またかよ。


って言われたっけな。。


おまえのせいだよって思ってたんだよね?


私が今同じ立場なら?


おまえのせいだよ、って思う汗汗







昨日友達に言われた。


新しいパパを探すと言ったら驚いた旦那に対して


うぬぼれんな。と。


穏やかで、割と旦那の気持ちも
優先してくれる友達。


その友達が、うぬぼれんな。と。


たしかに今の旦那は
私がぺこぺこしてるから
好き勝手してるんだよね。。


立場が逆転したみたいだ。。


シンパパさんには


戻ってきて欲しいなら子供会わせない!
好き勝手して、でも自由に子供に会えるから甘えてるんだよ。


って言われた。。


たしかにね。


私が今欲しいものってなんなんだろ。


バツイチ子持ちでも
出会いが普通にあって。。


シンパパさんと出会ってから
旦那がいつ来るのかソワソワしなくなった。


私はただ、パートナーがほしいだけ?
話し相手がほしいだけ?
甘えたいだけ?


ワカラナイ。