ワカラナイ | いつも笑顔シングル母ちゃんの『ほんとはね。』

いつも笑顔シングル母ちゃんの『ほんとはね。』

モラハラ、不倫、再構築、離婚、摂食障害、マッチングアプリ、お金貸したり、、、

離婚後、結婚願望の強い私に出来たのは結婚願望ナシの彼氏。
葛藤や楽しい毎日を書いています。

旦那がきた!



熱は下がったらしい。
母に戻ると言ったり、
治ったら誕生日プレゼント買いに行くと言ったり
どこまでが口だけか分かる時がきた。


だって元気なら
もう言い訳できないもんね。


まあ、もちろん両方とも
言ってこなかったんだけどさチーンチーンチーン


夜勤明けで寝ないとー!
また体調崩しちゃうから!



う、うんそうだねって感じです。冷


とりあえず、旦那の大切に大切にしてる
おばあちゃん。。
私はおばあちゃんとも12年目の付き合い。
土曜日に義実家に行くと。。


はじめてみるけどどちら様?


と聞かれましたチーンチーンチーン
大ショックです。。


あえて旦那に言った。
後悔して欲しくないし
出来るだけ会いに行ってほしいから。



かなりショック受けてたな。


もぐもぐばあちゃんとこ行ってくるよ!
息子連れてくよ?


ってすぐに行った。


私のせいでなかなか会えない環境になって
罪悪感もすごくある。


帰ってきたら


もぐもぐねー、玄関に鍵さしっぱ!!!


ここでモラハラ克服出来たかもしれない言葉が
サラっと出たのがビックリした。


ニコニコうそ!ごめん、ありがとう!


今日ちょうど旦那がきた時に
私と息子が玄関から入ろうとしてたの。
だから旦那に気を取られて
取り忘れたと思う。


ニコニコちょうど旦那きたから取り忘れた


これがモラハラ時代の言い方だな。
全てにおいて誰かのせい。


けど旦那も今までなら
そんな危険なこと、
イライラしてただろうな。。


普通に言ってきた旦那も
もしかしたら私に誘発されて
成長?してるのかも。


今日も一時間くらいはいたかな。


年末までに比べたら
伸びたなーって印象。


息子は相変わらず
旦那の遊びにイキイキしてる。
ずっと大爆笑。


あー、どうしようか。。