シンパパ | いつも笑顔シングル母ちゃんの『ほんとはね。』

いつも笑顔シングル母ちゃんの『ほんとはね。』

モラハラ、不倫、再構築、離婚、摂食障害、マッチングアプリ、お金貸したり、、、

離婚後、結婚願望の強い私に出来たのは結婚願望ナシの彼氏。
葛藤や楽しい毎日を書いています。

たびたびここに書くシンパパさんラブラブ


既婚者であると言わない事に
罪悪感を感じ、
アプリ通報される覚悟で現状を送った。


色々並べられた言葉の一部。


アセアセみっちゃんの精神的な部分は大丈夫ですか?相談乗りますよ。


あー、やっぱいい人だ。


そしてシンパパさんの元嫁さんも
いきなり好きな人が出来た、と
家を出て行き一年別居、
その後離婚したそうです。


こんな偶然ある?笑


そして今日のシンパパさんのいちにち。


子供三人連れて公園。
帰ってきてみんなで豆まき。


まじかーニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
子煩悩かよニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


どーしよー恋したらゲッソリラブラブラブラブ


昔はタイプが色々あったけど
今は子煩悩なだけでいいな〜。


素敵だな〜。



話変わって
母と旦那がなぜ車をうちに置かないのか。
なぜ嫌がらせをする人とまだ関係を持つのか。←持ってるかはわからないけど
について話したニヒヒニヒヒニヒヒ


今までは脅しかなって
バラすぞ!みたいな。


けど母が新たな可能性を出してきた。


死んでやる笑い泣き笑い泣き笑い泣きタイプの女じゃない?


あり得る。。


とにかくうちに来たりすると
おかしくなる奴に間違いないとなった。


死んでやる、が一番怖いよねって言われた。


たしかに。


幸せに恋愛してたら
こんな状態にならないよな〜。