誕生日 | いつも笑顔シングル母ちゃんの『ほんとはね。』

いつも笑顔シングル母ちゃんの『ほんとはね。』

モラハラ、不倫、再構築、離婚、摂食障害、マッチングアプリ、お金貸したり、、、

離婚後、結婚願望の強い私に出来たのは結婚願望ナシの彼氏。
葛藤や楽しい毎日を書いています。

今日は息子の誕生日ニコニコ
旦那はひどい風邪。。


だけど顔出してくれましたひらめき電球


いつも綺麗な眉毛はボサボサ、目もウルウル。
めちゃくちゃ辛そうゲッソリゲッソリゲッソリ


そして。。


もぐもぐ早く治さないと!
一緒にプレゼント買いに行こうね!


昨日はじめにラインで私が言ったんだけどさ、
素直に嬉しかった照れルンルン


ほんとに一緒に行くんだルンルン


そして私と息子だけで
義実家に誕生日パーティーへ!


このじぃじ、ばぁばを
息子からとりたくないって思ったハートブレイク


好きすぎてハートブレイクハートブレイクハートブレイク


試練はたくさんあるなー。。