バカだなあ。。 | いつも笑顔シングル母ちゃんの『ほんとはね。』

いつも笑顔シングル母ちゃんの『ほんとはね。』

モラハラ、不倫、再構築、離婚、摂食障害、マッチングアプリ、お金貸したり、、、

離婚後、結婚願望の強い私に出来たのは結婚願望ナシの彼氏。
葛藤や楽しい毎日を書いています。

息子が痙攣を起こしてから12日。
会うかラインか必ずしてます。


自分でもバカなのはわかる。
こんな状況でじんましん出られて。
なのに。。
まだどこかで旦那が私を
好きな気持ちがあるんじゃないかと
期待してしまう。


そんなわけないのに。。


帰ってこない、これが全てなのに。


息子が大変なときに手伝ってくれるのは
息子のため。
私を助けるためじゃないのに。


私を突き放せないのも
息子と離れたくないから。
好きな気持ちがあるわけじゃないよね?


ライン、すごく話作ってくれて。。
たまたまだよね。。
ライン続けたいからじゃないよね?


もっと長く一緒にいたいのも私だけ。
出かけたいのも私だけ。


そんなことを考えるたびに
まだ好きなんだと痛感する。


旦那は出かけたくないのかな?
脅されてるから長くいられないだけ?


惨めだな私。


気持ち切り替えなきゃ!