感銘 | いつも笑顔シングル母ちゃんの『ほんとはね。』

いつも笑顔シングル母ちゃんの『ほんとはね。』

モラハラ、不倫、再構築、離婚、摂食障害、マッチングアプリ、お金貸したり、、、

離婚後、結婚願望の強い私に出来たのは結婚願望ナシの彼氏。
葛藤や楽しい毎日を書いています。

今日、朝起きてテレビをつけると
嵐の会見の映像が流れていました。


すごく仲の良さが溢れた会見で
ほっこりしたのは私だけではないはずおねがい


その中で櫻井くんの言葉が響きました。
(聞いた雰囲気で内容を書くので言葉のニュアンスが違うと思いますがごめんなさいあせる


一人の行動で多くの人を巻き込むわけにはいかないが、多くの人の意見で一人の人生を縛ってはいけない。


忙しい朝でしたが
ズコーンと胸に入ってきました。


もちろん、大野くんと旦那なんて
全く違うんだけど。。


旦那はこんな気持ちなのかなー。


迷惑かけてるのは分かるけど、
それで自分を曲げたくない!的な。


まあ、結婚して親である以上、
旦那の行動は最低なんだけど。。


もし戻ってきて、
好きと言われる日が来たら
それは本音なんだろーなあ。


中途半端な気持ちで帰ってきて避けられるのと、
納得して帰ってきて大切にされるのと、
私が先に限界きて離婚するのと、
どれが幸せなんだろうか。。


ただ、うちの問題には
誰かが介入してる可能性が高くて。。


きちんとけじめつけてきてくれなきゃ
戻られても、嫌がらせされるよね。。


けど私は嫌がらせをされても
うちに旦那がいるなら何も感じないかな。


かわいそうだなー。だけ。
実際救急車の日、嫌がらせかわからないけど
されていても、結局旦那はうちに来て
一度は帰ってもまたすぐに来て。
別に勝ち負けとも思ってないけど、
まあ、行動が全てだなと。
嫌がらせしたところで
残るものは何もないし、バカだなって。
必死なんだなー。かわいそうに。
って感じニヤニヤニヤニヤ



強がりとかじゃなく本音。


だから、旦那が戻って来たら、
それが全てだと思うから
何があってもかわいそうって
あざ嗤えるようにしたいな。


戻って来なかったら、
変な女にまた捕まったねー!がんばれ!
とエールを送りますニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


結局息子捨てて、養育費払って
家のローン払って、家族とも絶縁しなきゃ
続けられないような関係を取るほど
魅力ないと思う、その人ニヤニヤニヤニヤ


本当にいい人なら
不倫をまずしないし
嫌がらせもしないし
家族にヤキモチ焼かないと思う。


車隠さなきゃ家族に会えないこの環境。
旦那は苦しくないのかなー。


短い時間だろうと車隠すようになって、
女はどんどんおかしくなってるんじゃないのニヤニヤニヤニヤ


私と同じ、サレラリかしらニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


とにかく、最近ちょっとだけ
モテたりしてます。笑


子供いても気にしない人っているんだな。。


人生なんとかなる!!!!


私も旦那だけに縛られることなく
息子と楽しく生きよう口笛口笛