危ない。。 | いつも笑顔シングル母ちゃんの『ほんとはね。』

いつも笑顔シングル母ちゃんの『ほんとはね。』

モラハラ、不倫、再構築、離婚、摂食障害、マッチングアプリ、お金貸したり、、、

離婚後、結婚願望の強い私に出来たのは結婚願望ナシの彼氏。
葛藤や楽しい毎日を書いています。

息子の高熱が5日続き、
6日目に精密検査。
精密検査をしている時には熱は下がり
7日目は日中ひたすらのギャン泣き。
私も泣きながら旦那に電話。
次の日には機嫌が直って、
かと思えば次は夜泣き4日目。


軽い夜泣きじゃなくて
ドライブにでも行かなきゃ
朝までギャン泣きレベル。


旦那は風邪で寝込んで
明日の初詣もなしに。


何もかもイヤニナルーゲローゲローゲローゲロー


風邪で寝込めていいね!
って言ってやりたいわームキームキームキームキー


疲れた。。
本当に疲れた。。


実家がまともなら
実家に住めるのになあ。


そうすれば楽だし
旦那も息子に会えなくなって。
正直育児しないくせに
好きな時に会えるのが
むかつくんだよなー。。


父側の実家に住みたいかもと
最近考えてしまう!


広いし、二世帯?みたいにもなるし、
ワガママ言い放題だし。。


だけど母に気を使って言えないチーンチーンチーン


そして。。
前に書いた
サイトで出会った人とメッセージが
続いてたんだけど、
最近息子が大変なのもあって
返してなくて。


まあ、旦那も前向きって母に言ってるし
旦那と頑張るか!
もう、男友達なんて作らなくて
いいやーって思ってたんだけど。。


今日またしてしまったニヒヒニヒヒ


何も知らない人だからこそ
相談しやすいんだよな。
優しいしな。


5.6人連絡とったりしてたけど
やっぱ気が合う合わないってあるね。


一人だけすごく人として好きな人がいるおねがい


そして今日もその人に連絡した。


あーあ、
私自身もどんどん変わってくなー。


その人はシングルファザーで
三人の子持ち。


これだけで尊敬する。


離婚理由、奥さんの不倫。


辛くなってメッセージしちゃうとか
危ないなー滝汗滝汗滝汗


けど、恋したら旦那を待つのも
楽になるのかなー。


離婚したくなるのかなー。


はーつかれたー