ハテナな旦那。 | いつも笑顔シングル母ちゃんの『ほんとはね。』

いつも笑顔シングル母ちゃんの『ほんとはね。』

モラハラ、不倫、再構築、離婚、摂食障害、マッチングアプリ、お金貸したり、、、

離婚後、結婚願望の強い私に出来たのは結婚願望ナシの彼氏。
葛藤や楽しい毎日を書いています。

母が送ったライン


旦那の意思で早く結論出してあげて。
みっちゃんと息子くんのためにも。。


私はこれを聞いた瞬間、
ガチだ。。と思いました滝汗滝汗滝汗


母が言うにしたら
戻ってあげて、や
息子が大変だから手伝ってあげて、
程度かな、と思ってたからびっくりびっくり


旦那の意思で。。
早く結論。。


離婚でもいいから早く決めて!
だもんね。。
返事が怖すぎました笑い泣き笑い泣き


返事が。。


みっちゃんとこの間話しました。
(うん、たしかに話した)

以前のようにみんなで笑って過ごしたいと思います。
(ん?以前のように?)
これからもよろしくお願いします。
(はい?)


え。。離婚しないの?
そんな話したかな滝汗滝汗滝汗


夫婦に足りなかったもの、を
語り合ったりはしたけど。。
捉え方が違ったの?


ん?いや。
てか、だったらなんで戻ってこない?


別居のまま笑って過ごすの?


そんな話したかな?


むしろ怖い。。


義母の早く帰って来なさい!ラインには
前向きに進んでる。って。


なんなのこいつは滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


ずっと好きな時に息子に会える、
でも住まないずるい状態を続けるの?


イミガワカラナーイ!