ワカッタ! | いつも笑顔シングル母ちゃんの『ほんとはね。』

いつも笑顔シングル母ちゃんの『ほんとはね。』

モラハラ、不倫、再構築、離婚、摂食障害、マッチングアプリ、お金貸したり、、、

離婚後、結婚願望の強い私に出来たのは結婚願望ナシの彼氏。
葛藤や楽しい毎日を書いています。

旦那が母としたラインの意味わかったかも!!
(完全に私の独り言です。笑)


コアラ了解しました。
(別の話題に対しての了解しました。)
みっちゃんと息子くんのためにも、旦那くんの意思で早く結論出してね。


もぐもぐ了解です。
(ずっと母の了解しました。に対しての返事だと思ってだけど、結論出してねに対して、了解です。じゃない?了解しましたに了解です。って返さないよね?)

みっちゃんと話しました。
(話した話した)

以前のようにみんなで笑顔で過ごしていこうと思います。(みっちゃんにはまだ話してないけど俺はこう結論出したよー!)

これからもよろしくお願いします。


これならしっくりくる!!!!!!
都合のいい解釈かな🤔?


まあ、とりあえず義母から
早く結論出せと言われたら
ノロノロはできないよねウインクウインクウインク


その時を待ちます!