ついに | いつも笑顔シングル母ちゃんの『ほんとはね。』

いつも笑顔シングル母ちゃんの『ほんとはね。』

モラハラ、不倫、再構築、離婚、摂食障害、マッチングアプリ、お金貸したり、、、

離婚後、結婚願望の強い私に出来たのは結婚願望ナシの彼氏。
葛藤や楽しい毎日を書いています。

決まりました初詣キョロキョロ!!


行く気あったんだなあ。。


ワガママなのはわかるんだけどね、


初詣、当たり前にもう屋台とかは出てないし、遠出するのに一瞬で帰るのはなあと思い。。


照れ神社の近くに●●があるみたいで、息子が喜びそうだから出来たら行きたいな😊


って送ってみたら


もぐもぐわかったー


深い意味ないと思いつつ
なんかダルそうに見えてしまう笑い泣き笑い泣き笑い泣き


行こう!とかいいね!とか。。
言って欲しかったなーぼけーぼけーぼけー


まあ、いちいち一言一言
突っかかるから壊れたのもあるし、
気にしないようにしよう滝汗滝汗滝汗


とりあえず、最後のお出かけになるかもだし
たのしんできますデレデレデレデレ
二週間後だけど笑い泣き