明日は。。 | いつも笑顔シングル母ちゃんの『ほんとはね。』

いつも笑顔シングル母ちゃんの『ほんとはね。』

モラハラ、不倫、再構築、離婚、摂食障害、マッチングアプリ、お金貸したり、、、

離婚後、結婚願望の強い私に出来たのは結婚願望ナシの彼氏。
葛藤や楽しい毎日を書いています。

明日はマツエクのモデルになりますおねがい
無料で可愛くなれるの嬉しい照れ


旦那に預かってもらいます。


離婚したら気軽に預かって!
と言える人が居なくなっちゃうなぁ。。


けど、いつまで帰ってこない人を待つんだろ。。


何言っても帰って来てくれないし。。


離婚を悩むうちは離婚すべきじゃないけど
息子が理解しはじめた時に
大きな後悔をしてしてしまいそう。


初詣の時に手紙を渡そうか悩んでます。。


初詣の数日後は息子の誕生日。
そして、旦那が決めた期限の2月に入るの。


息子の誕生日を一緒にお祝いしたいこと。
お家で待ってること。
だけど戻る気がないなら来ないで。と。
けどこれは息子を巻き込んでるかな。。
お祝いしたい気もち(あるかわからないけど)
を踏みにじることになる??
お祝いしてくれる人は一人でも多い方がいい?


だけど、離婚ってこういうこと。。
リアルに考えられてない。
ただ今好き勝手にお金使って遊んで楽しいだけ。
9ヶ月育児放棄して。。
好きな時に息子に会えて。
私もぺこぺこしてる。


ずっとこの生活を続けるわけには行かない。