サーフィン | いつも笑顔シングル母ちゃんの『ほんとはね。』

いつも笑顔シングル母ちゃんの『ほんとはね。』

モラハラ、不倫、再構築、離婚、摂食障害、マッチングアプリ、お金貸したり、、、

離婚後、結婚願望の強い私に出来たのは結婚願望ナシの彼氏。
葛藤や楽しい毎日を書いています。

気持ちがサーフィンのごとく
波打ちますサーフィンサーフィンサーフィン


今までカウンセリングで言われたことを
忠実に守って来ましたが、
それでも戻らなかったため、
好きに動いてくださいと指示を受けました。
それは、私がもうモラハラ的行動や
旦那を傷つける行動をしないと判断されたからおねがい
だから次は後悔ないように、、、。


初詣に誘うと決めたのは私で、
年末のギクシャクが
私が初詣に誘ったことで
一気になくなりました照れ音譜


後悔しないように。


今までやりすぎかな?でもやりたいな。
でもうざいかな?
って微妙なラインの行動は
全てやってみようって決めたの。


もちろん、お見舞いも。


一緒に行く?なんて
今まで絶対言わなかった


現地集合イコール一緒に行きたくない
と決めつけて、これ以上はやめようと
今までは思っていたけど。。
出かけなきゃ私の変わったところ
見せられない!と
引き下がらずにじゃあ駐車場で!と。


一緒に行く?に対して
同じくらいの時間に行くね!
は、旦那からのイエスだったのかなあ?
私的には家から一緒にって意味だったけど
今思えば同じくらいの時間に行くのは
イコール一緒に行くだよね🤔🤔


そして公園まで行けた照れ
グイグイして嫌かなとお見舞いも
不安だったけど公園には誘ってくれた。


そして昨日の夜ふと思う。
これが初デート、初心ならどうしてたかな?


ありがとうライン送るわ!


躊躇なくラインを送りました。


照れ今日は公園に行ってくれてありがとう😊すごく楽しかった!

おやすみ🌙


息子がたのしんでて嬉しかったと
はじめは打ったんだけど、
いや、私が楽しかった。
素直に言ってみよう!と。


朝返事が来ました。


もぐもぐなら良かったよ!
息子がすごくおっきくなったって実感した

わざわざばぁちゃんの見舞いに来てくれてありがとう


なかなか良い反応でしたウインク


大きくなって寂しいとか
言いたくなったけど
嫌味にも聞こえそうなので


照れ遊び方や興味ある物とか変わったよね😊

早く退院出来るといいけどショボーン

今日病院行きたいんだけど仕事忙しい??
息子みててもらいたい。。



はい。私多分院内感染しました滝汗滝汗
大きな代償。けど後悔はなし!


もぐもぐ成長した!

今日残業だ。。
ごめん。
誰の病院?


誰の病院!?!?
息子預けて息子の病院行くわけない。笑
ほんと天然だなあ〜ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


そこから仕事になり二時間後


成長した!
に対し返事をすべきか悩み。


照れまた公園行こうね☺️‼️

私の病院だけど大丈夫!
頑張って👍


と、またちょっと押してみる。


仕事に行った旦那からはなかなか返事は来ない。


3時間後。


もぐもぐ体調悪いの?


公園スルー滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗
私、もうダメかも。笑
一気に奈落の底に突き落とされた気分ゲローゲロー


今はまた婚活サイト見てます。笑
見てるだけです。
昨日はこの人しかいないって思ってたのに
一日で気持ち変わりすぎ。笑笑