意志が弱いw | いつも笑顔シングル母ちゃんの『ほんとはね。』

いつも笑顔シングル母ちゃんの『ほんとはね。』

モラハラ、不倫、再構築、離婚、摂食障害、マッチングアプリ、お金貸したり、、、

離婚後、結婚願望の強い私に出来たのは結婚願望ナシの彼氏。
葛藤や楽しい毎日を書いています。

絶対にお見舞いなんか行かねームキームキームキー


と意気込んでいましたが。。
朝ラインが来て、


もぐもぐ15時くらいに行くよ!


あー、一緒に出かけたいショボーンショボーンショボーン
出かけたいショボーンショボーンショボーン



ニコニコ駐車場に待ち合わせでいい?おねがい



あーぁ。笑



行く前に緊張して下痢になりました滝汗滝汗滝汗



待ち合わせ場所へ。



着いた瞬間旦那が車に乗ってくる。
息子をすぐに抱っこニコニコ


息子、全然平気だ!
午前中母はダメで泣いてたからビックリ!


そして旦那がお見舞いの品を
持っていることに気づく。


ニコニコあれ?その袋。。


もぐもぐ●●のパン屋さん!


ニコニコえ、クルミパンじゃないよね?


もぐもぐそうだよ!ばぁちゃんにあげる!


ニコニコえ、何個?


もぐもぐ3つ!


ニコニコ私もこれ!
●●のパン屋さんのクルミパン3つ!!!


もぐもぐえ?ばぁちゃんに??



これには驚いた!!!!


全く同じパン屋さんで同じパンを同じ数買っていたんですびっくりびっくりびっくりびっくり


女子だからかなあ。。
同じなことなんかすっっっごく嬉しかったの照れラブラブ


そしてお見舞いを済ませて車へ。。


ニコニコうち寄る?


もぐもぐ寄らない〜


すごくショックでした。。
おばあちゃんは体調が良くなくて
10分くらいで病院を後に。。
そして私たちも。。
あっけないなぁ。。


ニコニコじゃあバイバイ。


なるべく早く帰りたかった。
久々に外で会えるから
すごくオシャレしてる自分が
馬鹿馬鹿しい。


もぐもぐうちじゃなくて公園寄ろう?


大袈裟だけど
青天の霹靂。笑


嬉しすぎてあまり覚えてない。


公園で遊ぶ息子を見て、
息子のパパはこの人しかいないって
すごく感じた。。
あんなにはしゃいで。。
そして私自身幸せで楽しかった。
旦那はどう感じたのだろうか??


犬が大好きな息子。
たくさんいたから輪の中に入る。
私が座って犬を触っていたら
息子は全然違うとこにいるのに
私のすぐ隣に座る。
なんだか嬉しかった。


外だと陽の光で余計に不細工になる顔。
そんな顔見られたくなくて
目合わせられなかった。


だけどずっと旦那は見てたな。。


何を思っていたんだろうかチーンチーン


そしてバイバイのとき。


チャイルドシートに息子を乗せていたら


もぐもぐ初詣はまた連絡するから!
今日はありがとう!!


えーニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ
初詣覚えてたのーニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ
逃げてたわけじゃないのーニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ


今日やばくねーかデレデレデレデレデレデレデレデレラブラブ


車で公園を出るまでずっと立って見てた。


今日行ってよかった。
本当に良かった。


今までの私。
突然公園に誘われたら
だったらこんな靴で来ないとキレ、
公園行くなら水筒持って来たのにとキレ、
30分しかいないことに
もっと遊んでよとキレ、


前はキレてたタイミングだと分かるけど、
分かるだけで全くイライラしない。


何をあんなにキレていたのだろうか。。


今日母に懐かない息子に対し
何こいつムカムカって言った母を私は忘れない。
紛れもなく、モラハラに導いたのは母だと
すごく感じたもやもやもやもやもやもや


今日の公園が嬉しすぎて
私は旦那の実家に帰宅。笑
義両親もすごく喜んでくれたラブラブ


初詣行けるといいなラブラブ