ため息〜 | いつも笑顔シングル母ちゃんの『ほんとはね。』

いつも笑顔シングル母ちゃんの『ほんとはね。』

モラハラ、不倫、再構築、離婚、摂食障害、マッチングアプリ、お金貸したり、、、

離婚後、結婚願望の強い私に出来たのは結婚願望ナシの彼氏。
葛藤や楽しい毎日を書いています。

ついに登録してしまった。。
友達?作るサイトキョロキョロキョロキョロキョロキョロ
見るだけならいいか!と。


旦那がいかにイケメンで高収入?で
高長身か思い知らさせて終わったチーンチーンチーン


はぁ〜。。


いや、見た目じゃないんだけどね、もちろん。
だけど旦那ってカッコいいなぁ。って
なってやっぱり嫌いになれないし
悲しくなって泣きたくなった汗汗


そして義母と電話して
またおばあちゃんが救急車で
運ばれたと知る。
そして入院中。。


すごく元気らしいけど。


旦那にラインしてみた。


必死に連絡する内容考えてばかみたい。


明日お見舞いに行くけど一緒に行くか聞いた。


同じくらいに行くよ!
ってさショボーンショボーンショボーン


なんで?
結局一緒に行きたくないってこと?


おかしいでしょ別々に行ったら。


はぁ〜。。


おばあちゃんごめんなさいだけど、
めちゃくちゃ元気で
すぐ退院出来るそうなので
私は行くのやめます。。


来週帰ったら行こう。


院内感染怖いし!


旦那がいる?と聞いてきても知らね!
義母にも院内感染怖いから
無理しなくていい言われたし
やめたって言ってやるんだからムキームキームキー


と言いつつ、
行ってしまうのかな。。


バカだなあー。。


ライン終わったと思ったら
息子元気?と続けるラインがきて。。


また嬉しくなって。


この間パパ〜と大泣きした話をしたら
見事にスルー。


ほんと、私惨めすぎ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


交わしまくるくらいなら
さっさと突き放してくれ〜