二度目。 | いつも笑顔シングル母ちゃんの『ほんとはね。』

いつも笑顔シングル母ちゃんの『ほんとはね。』

モラハラ、不倫、再構築、離婚、摂食障害、マッチングアプリ、お金貸したり、、、

離婚後、結婚願望の強い私に出来たのは結婚願望ナシの彼氏。
葛藤や楽しい毎日を書いています。

旦那が一時間半いた記念すべき日

ニヒヒ
郵便の不在通知と悪戦苦闘してました。
ネットで再配達したいけど出来ない!と。


で、帰ったら郵便がビックリマークビックリマーク


悩んだけど、
なんか悪戦苦闘してたしなあ。
と念のためラインすることに。


夕方、またきたゲッソリゲッソリ


これにはビックリゲッソリゲッソリ


会社行く前だけどね!


もぐもぐ息子ちゃーんラブラブラブ


と入ってきてデレデレ。
ずっと息子と話してるキョロキョロキョロキョロ


息子が上手に言えない言葉がある度
私と目合わせて笑うニコニコニコニコ


可愛いよねデレデレ
子は鎹です。


何回も何回も抱っこして
息子もついにはバイバイが嫌にびっくりびっくり


これは嬉しいだろうな〜おねがい


今までありえないくらい嫌ってて、
離婚考え直す理由が息子だとしたら
その息子があれだと
やっぱり気まづかったのかな?あせる
旦那の心境の変化で長くいるのか
ただ息子が可愛くて長くいるのか、
逆に旦那が前向きだから
息子が懐くのか
(子供は敏感っていうし)
わからないけど、
こんだけ懐かれたら絶対に可愛いし
すぐ会いたくなるよねニヒヒニヒヒニヒヒ


そして友達に何回も
ひらめき電球息子ちゃんが旦那さんと仲良く遊ぶ姿見たら絶対大丈夫
と言われてたんだけど。。


今日はなんだかやっぱりうれしかった笑い泣きラブラブ


そして今息子を寝かしつけたら夢を見た。
かなり冷酷に突き放されて離婚する夢。


夢ってわかってるのにほんとに辛かった。。
かなりリアル。


曖昧な旦那に嫌気もさすけど、
冷酷に突き放すことはしないし、
会話も笑顔もあって
息子に関わってくれて
息子は大切にしてくれて
ありがたいなと思えてきた。。


そして息子もありがとうだショボーンピンクハートアセアセ


こんなに仲良くなるとは想定外くるくる
離婚する覚悟はかなり緩みましたもやもやもやもや


あんな嬉しそうに関わる旦那見たら
今まで辛かっただろうなーって。


パパ見知りがあったからこそ
嬉しさもひとしおかな。