やっぱり。。 | いつも笑顔シングル母ちゃんの『ほんとはね。』

いつも笑顔シングル母ちゃんの『ほんとはね。』

モラハラ、不倫、再構築、離婚、摂食障害、マッチングアプリ、お金貸したり、、、

離婚後、結婚願望の強い私に出来たのは結婚願望ナシの彼氏。
葛藤や楽しい毎日を書いています。

前回は一瞬期待しそうでしたが、
やっぱりないなニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


今までなら二日会わなかろうが
何も思わなかったけど、
今会わないならもうないなアセアセ


素直にそう思う。


可愛い息子。
懐いた息子。
戻る時間を伸ばすと言った旦那。


笑わせんな。


実は昨日、息子がまさかの
パパーえーんえーんって泣いたんです。


ついにここまで来た息子の心。


これ以上振り回すなよって
ほんとに思う。。


戻るつもりないなら
もう来なくていいし、
中途半端にきて
戻れないとかやめてほしい。


なんだろう。
ワガママなズルい人にしか思えない。