思考回路が。。 | いつも笑顔シングル母ちゃんの『ほんとはね。』

いつも笑顔シングル母ちゃんの『ほんとはね。』

モラハラ、不倫、再構築、離婚、摂食障害、マッチングアプリ、お金貸したり、、、

離婚後、結婚願望の強い私に出来たのは結婚願望ナシの彼氏。
葛藤や楽しい毎日を書いています。

最近、数分前のことも忘れますショボーン
予定がある日に予定入れようとしたり。。
今日は友達とある支援センターで
遊ぶ約束をしていて、
出発してついて気づく。
あれ?ここじゃなかった。
別の支援センターに行ってしまったのです。。
カウンセリングで相談したけど
ストレスの一種みたいですショボーンショボーン


そして。。


13時半、旦那が来ましたDASH!


二月の頭に誕生日の友達のプレゼントを
もってきましたひらめき電球ひらめき電球
置いといて〜と。
帰ってくるつもりなのでしょうか。。


そして、息子はパパー!パパー!と。
今まであんなに嫌ってたのは
なんだったんだろうというくらい。。
ばあばやじいじはまだダメなのに
なぜかパパに懐き始めた滝汗滝汗


私はというと。。
眠くて眠くて。。
毛布かけてウトウト。。


今までなら気遣って
家事したりして
旦那がいづらくないように
してたんだけど、
リビングの真ん中で毛布をかけて
黙っていた。。
なーんも考えられなかったチーンチーン


もちろんニコニコはしてたけど。


なんとビックリマーク
一時間半も遊んでくれましたポーンポーンポーン


5-15分の滞在ばっかりだったのに
いきなり一時間半。。


もちろん離婚と言われたら悲しいけど、
私の中で覚悟は決まっていて。。
だから複雑なのも確かでショボーン汗


戻れるように
時間伸ばしてくれてるのかな?


今まで来たら嬉しかったし
あれ?これは期待できる行動?なんて
考えたりしてたけど、
全くそんな感情は無くなったなあ。。


今日はとにかく眠かった。
そして一時間以上見てもらえると
かなり楽だなあって印象うーんうーん


とりあえず経過観察です真顔真顔