どこかで。。 | いつも笑顔シングル母ちゃんの『ほんとはね。』

いつも笑顔シングル母ちゃんの『ほんとはね。』

モラハラ、不倫、再構築、離婚、摂食障害、マッチングアプリ、お金貸したり、、、

離婚後、結婚願望の強い私に出来たのは結婚願望ナシの彼氏。
葛藤や楽しい毎日を書いています。

西野カナちゃんが
無期限活動休止を発表されましたえーん


気分を悪くされたらごめんなさい。。


私、数年前嬉しいことに
西野カナちゃんに似てると
よく言われてたんですおねがいおねがい


はじめて言われたのはしまむら。笑
いきなり知らない人に
西野カナに似てる!!と
声をかけられました。


そこからよく言われるようになり
旦那の会社でも話題におねがい


旦那ははじめは興味なさそうだったのに
だんだん興味湧いてきたらしく、
テレビにでると集中して見るようになり、
関西弁に惹かれ、
なんだかんだで興味津々にビックリマーク


私はそれが嬉しかった。
そして最近考えてたことがあって、
私は子供産んでぶくぶく太って、
服も母ちゃんスタイル。
だけど、カナちゃんは年上なのに
すんごく可愛い!!!!!!


また頑張ればカナちゃんみたいになれるかな?


ずっと考えてたニコニコ
何年ぶりかに髪伸ばして明るくして
パーマかけたのもそれがきっかけ。
カラコン買ったのも。


だから休止すごく寂しいショボーンショボーン
目標にしたかったなあ。。


そして、話題になってるカナちゃん。
旦那もどこかでこのニュースを
目にしたのだろうか。。?


そして、私を思い出してくれたのだろうか。。?


可愛いままになりたいなあ照れ照れ