結果発表! | いつも笑顔シングル母ちゃんの『ほんとはね。』

いつも笑顔シングル母ちゃんの『ほんとはね。』

モラハラ、不倫、再構築、離婚、摂食障害、マッチングアプリ、お金貸したり、、、

離婚後、結婚願望の強い私に出来たのは結婚願望ナシの彼氏。
葛藤や楽しい毎日を書いています。

誘いましたー!
では結果発表!


ニコニコ毎年行ってた●●、今年も初詣に行かない?
息子も喜ぶと思う😊(この一行はカウンセリングで入れなさいと指導されました照れ
嫌なら全然いいけど!


もぐもぐ行けるんだけど。。直近で行けるタイミングがなかなかないなあ。


ニコニコ(始まった、逃げだ。)
行けるタイミングでいいよ!
(確認するね、でずっとスルーパターンか?)


もぐもぐ何日から仕事?


ニコニコ●日だよ!
(どーせ行けない、でしょ?)


もぐもぐ来週は厳しそう。。


ニコニコ(はいはい、知ってまーす。)
●日は?
(今回は少し粘ってみます)


もぐもぐ●●だ。。
(休みの日にたまに入る会議の名前)


ニコニコ(はい、しゅーりょー!この会議だってそんな頻繁にあるやつじゃないし、嘘だ。もういいや!)
そっかぁ、残念。。
(既読スルーか、ごめんねだな)


既読スルーニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ


泣きたくなるニヒヒニヒヒニヒヒ


そして、リアルに離婚を考える。


息子の可愛い顔を見て。。


旦那の血が入ってるから
こんなに可愛い顔なんだなーなんて考える。


もし新しいパパが来て、
いつか血が繋がらないと知ったら
この子は何を思うだろう?


面会も小さいうちだけか。。
この子の成長は旦那とはもう分かち合えない。


旦那はローンと養育費を払って生活出来るのかな。


と、息子が大好きな消防車を見に
出初め式に行くことにした。


出会いあるかも音譜なんて
念入りに化粧をしてみた。


うまく行った顔を見て、
旦那に見てほしいって思った。


だけどもうダメなんだ。
だけどダメでいいんだ。
こんな信用出来ない人辛いだけ。


と、既読スルーされて20時間ほど経ち


もぐもぐ行くなら早めに行かなきゃだよね。。


ニコニコ(ん?既読スルーじゃない?これは、だね!と答えて→今年は無理そうを狙っているのかな。。?それとも、早めじゃなければ行けるよってこと?)
遅くなれば空いてるからそれもアリだね😊
(当たり障りない答えにした)


もぐもぐそうだね。。
他に行ける日ある?


ニコニコ(えー!!行くの?)
●日か●日は?


←イマココです。。


ここも全部仕事かもだけどね。。


日にち決まっても
前日ドタキャン90%くらい可能性あるけどね。


結果発表なんて言っておいて
まだ結果出てません!笑笑
ごめんなさい!笑笑