何考えてるの。。。? | いつも笑顔シングル母ちゃんの『ほんとはね。』

いつも笑顔シングル母ちゃんの『ほんとはね。』

モラハラ、不倫、再構築、離婚、摂食障害、マッチングアプリ、お金貸したり、、、

離婚後、結婚願望の強い私に出来たのは結婚願望ナシの彼氏。
葛藤や楽しい毎日を書いています。

離婚する気でいた昨日。
私が旦那を大切だと知って考え直したいと言った昨日。
二月までに少しずつ帰ると言った昨日。
だけど、戻れるかわからないそう。


なんだそれ。


今日、仕事終わる時間。
なんだかソワソワしてお腹が痛くなる。


息子と寝てたけど
寝顔見られたくないから
下におりる。


いや、昨日の今日で来ないか、
と夕飯を作りはじめる。


ガチャ。


うそだろ。きた。。


最近はずっと息子を起こさないで
二人で話してたのに
今日は起こしに行きました。


なんだか振り出しに戻った気分。


そして明らかに私を避ける。


会話もしてるけど、
昨日の今日で
私の気持ちが違うのか、
すごく嫌悪感を持たれてる気持ちになる。


今じんましん出てるのかな。。
辛くなる。


息子はもちろん懐かず。


昨日言われた
息子に泣かれてママと息子の間に入る隙がない気がしてる
がこだましてきて
必死に息子にパパの方に行かせるが無理。


だめだ、息子にイライラしてしまうショボーン


旦那も頑張ってあやすも
たった20分でギブアップ。


なんか疲れきって病んだ顔してたな。


きっと精神的に無理だったんでしょう。


義父も旦那をおかしいって。
いつもと違うって言ってたらしい。


うつ病。。?


私がいなくなれば元気になるの?


何考えてるの?


言いたいことも定まってない。



昨日うちに来る直前に実家では
戻る発言?
少しずつ泊まったりすると
言ってたらしい。


じゃあなんでうちでは
みっちゃんが離婚する気だと思ってた
なんて言ったの?


大丈夫かな。。?


離婚でいいから。
言ってきてほしい。


曖昧な時間辛い。


離婚したいほど嫌いな人と
なんで半年間も
2日に一回ペースで会えたの?


それで無理とかつら。


一切モラハラださなかったよ。


それでも無理とか。



なんで年賀状は出すの?


年始は?


なんで今日、
1日はみっちゃんち親戚いく?
なんて聞いたの?


一緒にいく?なの?
それともうちにいない?
って意味なの?

 
なんで私は旦那側の集まりに旦那抜きで行くの?


ずるくない?


なんで別居中で息子にこんなに会えるの?


ずるくない?



再構築だと思ってたから
頑張ってたのに
離婚する気で2日に一回?


ずるくない?


旦那が怖い。。