話し合い | いつも笑顔シングル母ちゃんの『ほんとはね。』

いつも笑顔シングル母ちゃんの『ほんとはね。』

モラハラ、不倫、再構築、離婚、摂食障害、マッチングアプリ、お金貸したり、、、

離婚後、結婚願望の強い私に出来たのは結婚願望ナシの彼氏。
葛藤や楽しい毎日を書いています。

ブログタイトル変わりました!!

まあ、タイトル通りです。
再構築してたつもりが振り出しになりましたゲッソリ


もぐもぐ今月分おろすからカード貸して


照れん?お小遣い?
え、明後日帰ってくるんだよね?


もぐもぐどうでしょうね〜


はーーームキームキームキームキームキームキー
なにこいつまじで。
約束守れよ。
一人でどんだけ大変だと思ってんだよムキームキームキー


とは言わず。。


照れ違うの?


とにかくパニックであまり記憶がありません。。


もぐもぐみっちゃんが仕事はじめて余裕で育児もこなしてるし、離婚する気でいると思ってたからそのつもりだった。
息子も俺見て泣くし、俺、怪我してるし、帰って来ても迷惑だよね?
どう思ってる??


照れ(泣いてます)
そりゃ戻ってきてほしかった。
私は一月をずっと楽しみにしてたよ。
一人で家事育児仕事、余裕なわけないよ。
言わないだけで泣きながら育児してる日だってある。
旦那がきてくれる一瞬にすごく助けられてるよ。
だけど、私はもう、何も言えないよ。
旦那の気持ち尊重するね。


もぐもぐみっちゃんは息子がいなかったら離婚してたよね?


照れしないよ。息子の為だけじゃない。
息子も大切だけど旦那のことも同じくらい大切だよ。


もぐもぐえ?俺のこと大切なの?


照れ本当に色々後悔してる。
別居して、旦那が野球行ったりフットサル行ったり、ほしいものほしいってたくさん買って。
言いたくても言えなかったんだなって。
病院もぐちぐち文句を言って。
命があるだけでいいのに。。
手が不自由だって私が支えたかった。
食べやすいもの作ってあげたい。
太ったのも笑ってたけど本当はすごく心配だよ。


もぐもぐ俺が思ってたのと違う。。
そんな風に思ってたの?
大切に思ってたの?
俺も、大切だから誕生日プレゼント渡したし、会いにきた。。


照れありがとう。嬉しかったよ。
だけどね、8カ月離れて過ごして
まだ私と住めないならもうやめよ。
私は大丈夫だから。


もぐもぐ本当に、みっちゃんの気持ち。。
思ってたのと違ったから。。
それなら。。
一緒にいる時間伸ばしていきたい。。
少しずつ。。
じんましん。。頻度は減ったけどまだ出ちゃうんだ。。


照れ。。。また期限を決めるのかな?


もぐもぐ二月!


照れ二月の頭から住むの?


もぐもぐ期限を決めるというより少しずつ一緒にいる時間を増やしていきたい。。


照れ。。。
旦那は?旦那は息子の為にそれを言ってる?


もぐもぐそれだけじゃないよ。
だけど息子を一番に考えてる。
みっちゃんだって幸せになってほしい。


照れ1カ月で変わるかな?


もぐもぐ本当にみっちゃんが考えてたことが想像と違ったから。。
また考え直したいって思った。。


こんな感じで。。
また時間を伸ばすそうです。


今2-3日に一回15分程度。
どうなるんだろう。


じんましんまだ出るとか
もはやもう無理だろチーンチーンチーン


てか、私といてじんましん出る人と
暮らすとか私がメンタル持たないよ。。


本当に時間伸ばすの?チーンチーン


私どんな顔して会えばいいの??


てか、旦那、
意外と構ってちゃん??


私の気持ち確かめることが
すごく多く感じた。


それに、大切と伝わってなかったんだなぁ。


確かに過剰に愛情表現してた同居時代。
そこから一変。
カウンセリングでアッサリを指導され
かなりアッサリしてたからな。
ラインもしなかったし。
プラスで仕事はじめて。。
本当に私から離婚すると思ってたのかな?


大切と言われた旦那は嬉しそうに見えた。


モラハラ的な愛は嫌だけど
意外とわかりやすい愛が
ほしいタイプなのかな?


けど、別居しながら
愛伝える人なんていないだろ。笑


難しい。


別居生活は続きます。


ヒステリックにならず暴言も吐かず。。
当たり前だけど。
私がんばりました!