2018年 | いつも笑顔シングル母ちゃんの『ほんとはね。』

いつも笑顔シングル母ちゃんの『ほんとはね。』

モラハラ、不倫、再構築、離婚、摂食障害、マッチングアプリ、お金貸したり、、、

離婚後、結婚願望の強い私に出来たのは結婚願望ナシの彼氏。
葛藤や楽しい毎日を書いています。

最低最悪の年になりましたニヤニヤニヤニヤ


新年明けてすぐに旦那の過去の不倫発覚!!
全く反省しない旦那の
反省したふり。
結局みっちゃんが不倫させた、と。
まあ、実際そうなんだけど。
そして妊娠中絶薬の購入履歴
→後日その金額がポストに入っていた。。
まだまだシラを切り通します。
後輩に買ってあげたんだと。
そもそも命を病院を使わずに
堕ろさせるその精神に傷つきました。
結局誰が使ったのか
私にはわかりません。


そっから3月頃
まだ女と電話をたまにしてると知る。


5月から別居スタート。
再構築と言って12月まで。


まだ戻れないと言われた数日前。


私はモラハラをしてしまった最低妻。


だけど。。。
旦那も相当だなチーンチーンチーンチーン


私もう十分傷つきました。。
もう許してくれてもいいじゃん。。笑い泣き笑い泣き


2019年の年末。


こんなこと言っちゃダメかな?


信用できる男性と過ごしてたい。


離婚して、一からやり直したい。


息子がまだよく分からないうちに
新しいパートナーが欲しい。。


こんなママだめかな??










辛かった2018年だけど
ブログを書くことで
気持ちの整理が出来ました。


いいねをいただき、
いつもありがとうございます照れひらめき電球


悪魔で気持ちの整理で書いているので
読みにくいと思いますが
応援してくれる方がいましたら
読んでくださいおねがいおねがい


新年、親戚周りがどうなるか、
ここが見どころですチーンチーンチーン