気持ち良かったです | K-sunの日記

K-sunの日記

お日様が大好きで
お日様から元気を貰ってます。
還暦を迎え思う事は
心がゆるゆるしている感覚の方へ生きよう。
ゆるゆるって気持ち良いです。
色んな気持ちになっても
自分である事。
やんちゃなちびっ子達も(孫)登場します。

こんにちはおねがい
今日も遊びに来て下さってありがとうございます💞


今日は仕事帰りにこの前の日曜日に行った
神社さんへお参りに行ってきました。

仕事中に帰りに行くわルンルンと決めたら
終わる時間が待ち遠しかったです。


この神社さんは背の高い木が多くて
苔も生えていて薄暗いなあが
最初の感想です。


北陸では古い神社さんらしいです。

今日は一人なので
薄暗いから少し心細いなあと
思ったけど大丈夫大丈夫と切り替えて
行ったら長い参道を掃除されている方がいらして

わあっルンルン
あ〜嬉しい〜照れ
心強いわ


こんにちはと挨拶をして通させて貰いました。


ここの神社さんの中に
八坂神社さんがあるんです。

素戔嗚尊様が大好きでお参りさせて貰いました。


前から素戔嗚尊様が大好きなんです。

何で好きなの?と聞かれると
分かりませんが
ただ大好きなんです。


今日はありがとうございますと
少しだけ思ってる事を話してきました。



参道に大きな大きな神様の木があって
この前は女の人が抱きついてました。


帰りにその神様の木の前に立って
下から上へとずーーっと眺めていたら
凄く気持ちよくなってきて

あ〜だから神様の木なんだなあと思いました。

大きくて優しい氣で溢れていましたキラキラ

気持ち良くてしばらく立っていましたが
もっともっとそこに居たいなあと思う位に気持ち良かったです。


薄暗いけど気持ち良いから
皆お参りするんだろうなあ。

また行こうハート






帰りに飴ちゃんを買いに。

仕事中お腹が空くと舐めてますウインク

何年もお気に入りの飴ちゃんです。