2024/03/12 | K-sunの日記

K-sunの日記

お日様が大好きで
お日様から元気を貰ってます。
還暦を迎え思う事は
心がゆるゆるしている感覚の方へ生きよう。
ゆるゆるって気持ち良いです。
色んな気持ちになっても
自分である事。
やんちゃなちびっ子達も(孫)登場します。

こんにちはおねがい
今日も遊びに来て下さってありがとうございますイエローハート


昨日眼科へ行き診察待ちをしている時に
70代後半かなと思う女の方が来られました。


症状が聞こえてきて
まつ毛パーマをして液が目に入った。と


えっ?👂👂👂

まつ毛パーマ目

若〜〜〜いキラキラ飛び出すハート

私はまつ毛パーマをした事がありません。

まつ毛にパーマでしょう

何か怖くて出来ませんニヤリ

私はビューラーで
クルンクルンしていますルンルン


けどこの女性の気の若さ🌸

いくつになってもお洒落を楽しんでて
見習わないと照れ



16年程前でしょうか。
私はロングヘアで
あの頃はエビちゃんがしていた
デジタルパーマに憧れ

私もデジタルパーマをかけ
毎晩髪をくるくるくるくるしながら
乾かしてました。

マーメイドスカートを履いたり
ロングブーツを履いたり



今は体を締め付けない
楽なスタイルが多いです。

ゆるっとふわっと照れ




会社で新しいセーターを着ても
何でかな〜?
お腹の所だけが毛玉。

毛玉が気になりつつ
もうすぐ春です🌸


春のお洋服を買ってあるんです飛び出すハート
着るのが楽しみです。


少しずつ自分をかまって
お洒落も楽しもうと思ってます音符




薬局で試食したら美味しくて買いました
アカシア蜂蜜とショコラ

2つ合わさって濃厚だけど
ショコラだけよりさっぱりで
蜂蜜だけとは違ってて
美味しかったです。

パンに塗って食べました。


お湯に溶かすとココアになるんですよ。


週末に半分になってしまうくらいに
美味しかったです飛び出すハート