2024/03/11 | K-sunの日記

K-sunの日記

お日様が大好きで
お日様から元気を貰ってます。
還暦を迎え思う事は
心がゆるゆるしている感覚の方へ生きよう。
ゆるゆるって気持ち良いです。
色んな気持ちになっても
自分である事。
やんちゃなちびっ子達も(孫)登場します。

こんにちはおねがい
今日も遊びに来て下さってありがとうございますラブラブ


空気は冷たいですが晴れて気持ちが良い日です☀️


今朝は眼科へ行って来ました。

一昨日の朝起きたらと
白目のところが赤くなっていて
昨日からコロコロして
夜中に目が開いたら
瞼を開けるのに
ピシッて痛くて

あ〜目に傷が付いてるのかなえー

診てもらったら
元々ドライアイで
瞬きしても傷が付くくらいにドライになんですが

毎日目薬をさして治療中ですが

瞼が眼球にくっついていた時に
瞬きをするのに引っ張られて
出血したようです。


病気でなくて良かった。

けどドライアイもこんなになるんだなと
またまた目を労らないとって思いました。


毎日の疲れ目
乾燥

疲れ目用の目薬あるんですが
毎日使っても良いのかなあ?

先生に聞くの忘れてしまったわ。


☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️


今日の月曜日は
ゆらゆらゆらゆらしなかったです。

前に翔愛さんが
月曜日って思わない方が良いですよと
おっしゃって下さって
それを思い出して
ゆらゆらゆらゆらしない様に

しても直ぐに戻れるように。

大丈夫な日もあるから大丈夫キラキラ


もう一つ 
ケ・セラ・セラ

これも翔愛さんが教えて下さって照れ


ケ・セラ・セラ
ケ・セラ・セラ



DAISOで買った
つぶグミ

硬くて美味しかったです口笛