2024/01/18 | K-sunの日記

K-sunの日記

お日様が大好きで
お日様から元気を貰ってます。
還暦を迎え思う事は
心がゆるゆるしている感覚の方へ生きよう。
ゆるゆるって気持ち良いです。
色んな気持ちになっても
自分である事。
やんちゃなちびっ子達も(孫)登場します。

こんにちはおねがい
今日も遊びに来て下さってありがとうございます✨




肩が凝ってる時にストレッチとか

体操をするとその時は気持ち良いのに

後から痛くなったり

凝り凝りになる時有るんですが

やり過ぎでしょうか?

たいしてきつくしてないのに。


毎朝ラジオ体操をしても

先週位から肩が凝り凝りなんですショボーン


凝ってるから力が入り過ぎてるのかしら?

凝ってる時って動かすと気持ち良くて

力を入れてしまうのが駄目なんかなあ。

それとももっと動かすと良いのかなあ?

小豆で温めたりもしてるんですよ。


前に同僚に貰った磁石のアレを

昨日貼ってみました。

同僚に話したら同僚も貼って来たそうです。


2人で
何か最近凝るよね~。




ですが毎日続けてるラジオ体操のお陰で

前は肩が凝ってモリモリと

左側が盛り上がってたのが

モリモリが小さくなってきたんですよ。

良くなってきてるのが分かると

嬉しいです✨

明日も明後日も明々後日もずっーーと

続けて肩を滑らかにしようと思ってますウインク