2024/01/17 | K-sunの日記

K-sunの日記

お日様が大好きで
お日様から元気を貰ってます。
還暦を迎え思う事は
心がゆるゆるしている感覚の方へ生きよう。
ゆるゆるって気持ち良いです。
色んな気持ちになっても
自分である事。
やんちゃなちびっ子達も(孫)登場します。

こんにちはおねがい
今日も遊びに来て下さってありがとうございます✨


今日は晴れのいいお天気☀

午前中社用で外出したら車の中はエアコンが要りませんでした晴れ

このまま春になれば良いのになあ🌷


🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷



昨日はブログを投稿しようと
後少しという所まで来たら

何故でしょうか?
真っ白になってしまいましたガーン


真っ白なのに
保存しますかと聞いてきた

しませんニヤリ

もう止めや
同じの書かんよニヤリ

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


今朝もYouTubeみながらウォーキング

途中9歳の孫が出掛けるので
見えなくなるまで見送って
戻ってきたら

トントントントントンと足音がルンルン

6歳の孫が私の続きで
ウォーキングをしていましたウインク

それから少しの間
6歳の孫は私の前に立ち
一緒にウォーキングを楽しみました音符


孫と一緒にするのは楽しい音符


あーちゃん 
張り切ってウォーキングしてしまうわ口笛