咳の薬 | K-sunの日記

K-sunの日記

お日様が大好きで
お日様から元気を貰ってます。
還暦を迎え思う事は
心がゆるゆるしている感覚の方へ生きよう。
ゆるゆるって気持ち良いです。
色んな気持ちになっても
自分である事。
やんちゃなちびっ子達も(孫)登場します。

こんにちはおねがい
今日も遊びに来て下さってありがとうございます♥


先週から咳が止まりません。

ずっと出てるわけではないんですが

突然ゴホッゴホッゴホッゴホッゲホゲホ

ゴホッゴホッゴホッゴホッあせる

出だすと止まらなくなります。

娘に薬を貰って飲みました。

娘が夏に熱を出して咳が出るからと

病院で貰った薬ですが全然飲んでなかったんです。

昨日の夜飲んだら少し止まってきましたよ。


今日は10時過ぎから眠くて眠くて

仕事で外出したんですが

外出先でも眠くて寝そうになり

午前中も気を失いそうになる位に眠たくて。

仕事中なので必死に眠気と戦っていたら

頭がガンガンと痛くなってきました。

薬をお弁当の袋に入れてあったので

何となく副作用みてみようかなあと

見てみたら副作用の一つに

眠気とありました。

あーーーこれかあチュー

今朝も飲んできたからあ。

薬の副作用やったのかあ。

咳の薬で眠気がくるのも
あるんやねえ。

こんなに眠いのでお昼には飲みませんでしたが

私チラッと思いました。

これ飲んで昼寝したいって照れ

ぐっすり眠れそうラブ




姪っ子が持ってきてくれた
りんご🍎
高糖度で14%以上

りんごの味が濃くて
甘くて少し酸味があって
サクサクしてて

何年か振りでこんなに美味しい
りんごを食べました。

りんごの皮には栄養が沢山あるそうで
皮つきのまま食べました。

ありがとうラブラブ音譜