メリークリスマス | K-sunの日記

K-sunの日記

お日様が大好きで
お日様から元気を貰ってます。
還暦を迎え思う事は
心がゆるゆるしている感覚の方へ生きよう。
ゆるゆるって気持ち良いです。
色んな気持ちになっても
自分である事。
やんちゃなちびっ子達も(孫)登場します。

こんにちはおねがい
今日も遊びに来て下さってありがとうございます💞

クリスマス🎄ですね。

我が家のちびっこ達にもサンタさんが🎅
プレゼント🎁を持って来てくれました。


ツリー🎄が飾ってなかったので

サンタさん🎅プレゼント持って
来れないけどどうする?と
ちびっこ達に聞くと

だめーーーっ飾るおーっ!
23日に飾りました

ぬいぐるみもクリスマス🎄


毎年ツリーの🎄下にサンタさんは
プレゼントを置いといてくれます









今朝起こしたら直ぐに起きてきました。

階段を降りる途中ツリーの方をこっそり
眺めてみて
あるキラキラ音譜音譜音譜
プレゼントあるよキラキラ音譜音譜音譜

2人を眺めてると
幸せな気持ちになりました。

良いなあ子供って飛び出すハート
いつまで信じてくれるかなあ


昨夜は9歳の孫のリクエストで 
クラッカーを鳴らしたり
クリスマスソングを聴きながらの
クリスマスパーティーで
楽しかったです音譜音譜音譜






今年のクリスマスケーキです
シャインマスカットが沢山ハート

スポンジの間にも入ってました。

この時期のシャインマスカットも
甘くて美味しかったです。

シャインマスカットの果汁のお陰で
切り分けて貰った分を
完食出来ましたよウインク

甘い物の後にはしょっぱい物

ケーキの後にはおかきを食べて
熱いお茶を飲みましたウインク