6歳の孫から指導がありました | K-sunの日記

K-sunの日記

お日様が大好きで
お日様から元気を貰ってます。
還暦を迎え思う事は
心がゆるゆるしている感覚の方へ生きよう。
ゆるゆるって気持ち良いです。
色んな気持ちになっても
自分である事。
やんちゃなちびっ子達も(孫)登場します。

こんにちはおねがい
今日も遊びに来て下さってありがとうございます💞


7月頃から毎朝続けている
YouTubeをみながらの
ラジオ体操と
お家でのんびりウォーキング

珍しく続けていますウインク

自分でも効果が分かるので
続けられるんだと思っています。



今朝のんびりウォーキングをしていたら
6歳の孫が

あーちゃん足をもっと上げてキラキラ

6歳の孫は自分の手のひらを出して
私の膝が孫の手のひらに当たるように

私が膝をいつもより高く上げて
ウォーキングするようにしてくれました。

あーちゃん上手〜ウインク

何分かしててくれました。

私は嬉しくて膝を高く上げて
張り切りましたよウインク

6歳の孫
指導が上手いなあハート




骨密度を上げるには骨に刺激を与えると
良いと整形の先生に教えていただき

ウォーキングの時は
刺激がくるように力強く歩いています。

あんまり刺激を与えるといけないので
程々の刺激ですウインク


これからもまだまだ続けますよウインクウインクウインク