シートパックを始めました | K-sunの日記

K-sunの日記

お日様が大好きで
お日様から元気を貰ってます。
還暦を迎え思う事は
心がゆるゆるしている感覚の方へ生きよう。
ゆるゆるって気持ち良いです。
色んな気持ちになっても
自分である事。
やんちゃなちびっ子達も(孫)登場します。

こんにちはおねがい
今日も遊びに来て下さってありがとうございます💓


最近お風呂から上がってから

シートパックを始めました。

始めてまだ3日ですが

朝の洗顔の時の肌がシットリツルツル
としています。

若い時は脂性肌

少しずつ混合肌になって

ここ何年か徐々に乾燥肌になってきて

今年は早から肌がつっぱったり

チクチクしたり

痒かったり。

どうしよう早からって思っていたら

同僚が
私10年程前から毎日シートパックしてるの。って


へ〜〜〜〜〜
シートパックかあ
私もしてみようかなあ照れ


朝顔を洗いながらツルツルお肌を触って
シートパック良いかも音符ハート


週末に7日分のシートパックを買ったけど

もっと入ったの買ってこよう口笛


昨日はオシャレ染めをしましたよ。

部分だけにしたので

娘に塗って貰いました。

綺麗に染まりましたよ音符


肌が乾燥してたり

白髪があったりすると

気分が下がるので

綺麗にしなくっちゃルンルンルンルンルンルン




お風呂上がりにシートパックをする時間が

無いと思ってたけど

してみたら時間ありましたピンク音符ピンク音符ピンク音符


お風呂上がりの時間が楽しみです飛び出すハート