敬老の日のプレゼント | K-sunの日記

K-sunの日記

お日様が大好きで
お日様から元気を貰ってます。
還暦を迎え思う事は
心がゆるゆるしている感覚の方へ生きよう。
ゆるゆるって気持ち良いです。
色んな気持ちになっても
自分である事。
やんちゃなちびっ子達も(孫)登場します。

こんにちはおねがい
今日も遊びに来て下さってありがとうございます☀


昨日は8歳の孫からプレゼントを貰いました🎁飛び出すハート


児童館で作った
敬老の日のプレゼントです爆笑


まだまだ若いつもりでいるけどキラキラ
孫のおばあちゃん

まだまだ若いつもりでいるから
敬老の日のプレゼントは
嬉しい+ちょい複雑

けど孫からのプレゼントと思うと
すっごい嬉しいラブ口笛飛び出すハート

それも手作りキラキラ
嬉しいラブ

げんきでいてくださいって
書いてあります照れ


げんきでいるよーーーっウインク


これはあーちゃんの?
ジイの?


二人にあげるウインク


仲良く二人にかあ爆笑


ジイのだと私がひがむからニヤリ
ちゃんと聞いとかないとね爆笑


何を入れようか迷ったけど
今はラッピングを外すのが勿体ないので
このまま壁にとめました。


毎日眺められるからねウインク


そーちゃんありがとうキューン飛び出すハート