暖かいです | K-sunの日記

K-sunの日記

お日様が大好きで
お日様から元気を貰ってます。
還暦を迎え思う事は
心がゆるゆるしている感覚の方へ生きよう。
ゆるゆるって気持ち良いです。
色んな気持ちになっても
自分である事。
やんちゃなちびっ子達も(孫)登場します。

こんにちはおねがい

今日も遊びに来て下さってありがとうございます☀



今朝からやっと体が元に戻った感じがあります。


元気になったので前と同じ体操をして

朝のウォーミングアップと

血流アップです。


汗がじわ〜っと出て気持ちよかったです。



会社ではエアコンが寒く感じて

特に足が冷えて


昨日からレッグウォーマーをしています

爆笑



パンツを履いているので

レッグウォーマーをしているのを知ってるのは私だけ口笛



足が暖かいです照れ



若い頃よく親に

だての薄着せんと温かくしてねと言われてました。



今は格好より体が大事キラキラ



毎朝 楽しんで体操もしたいですし

美味しくご飯も食べたいですウインク


皆さんもお体大切にキラキラ