2023/07/07 | K-sunの日記

K-sunの日記

お日様が大好きで
お日様から元気を貰ってます。
還暦を迎え思う事は
心がゆるゆるしている感覚の方へ生きよう。
ゆるゆるって気持ち良いです。
色んな気持ちになっても
自分である事。
やんちゃなちびっ子達も(孫)登場します。

こんにちはニコニコ
今日もお読み下さってありがとうございます☀


昨日の晩御飯中

5歳の孫の下の前歯が抜けました。

とうもろこし🌽を食べていたら

抜けました👏

先月から少しぐらぐらしていて

5歳の孫は抜きたいと

自分でぐらぐらして抜こうとしたけど

抜けなかったので昨夜は

とうもろこしのお陰で

あっさりと抜けて良かったウインク



あーちゃんも来て〜と言ってくれチュー

歯が抜けた時の儀式をしましたよキラキラ

庭へ出て

上向いてはーーえろっおーっ!

上向きにぽーーーいと投げました。

一件落着って感じウインク

上向いて綺麗な大人の歯が生えてくるよ。

実はもうニョキッと少しだけ顔をだしてるんですよキラキラ


5歳の孫は
あー抜けて良かった
楽になったと
カッコよかったですラブラブ


家族で喜びましたウインク


今朝は
おか〜〜さ〜〜ん
来て〜〜〜〜


おか〜〜さ〜〜ん
来て〜〜〜
と泣き声


鼻血がなかなか止まらなくて

鼻血で喉が痛いえーん
お茶飲みたいえーん
保育園お休みするえーん
鼻が痛いえーん
涙ぼろぼろ


ホントに沢山の鼻血が出て
どうしようかと思うくらいに出て

段々と止まってくれました。

良かったです。


これまた家族全員で心配して。


8歳の孫もよく鼻血を出すんですが

こんな事も
良いことも
家族全員で喜んだり
心配したり



賑やかで良いなあ
幸せなんやなあ
皆のお陰やなあって
思いましたキラキラルンルンキラキラおねがい