外で遊んでパワーアップ | K-sunの日記

K-sunの日記

お日様が大好きで
お日様から元気を貰ってます。
還暦を迎え思う事は
心がゆるゆるしている感覚の方へ生きよう。
ゆるゆるって気持ち良いです。
色んな気持ちになっても
自分である事。
やんちゃなちびっ子達も(孫)登場します。

こんばんは💫
今日もお読みいただきありがとうございます☀


毎年GWにつつじ祭りがあり満開になる予定のつつじですが今年は早くに沢山咲いています。











コロナ禍の最初の年は
皆が集まらない様にと
咲く前につつじの芽を刈ってしまい
花を咲かないようにしましたが

今年はつつじ祭りが開催されるので
戻ってきたなあと嬉しく思います。




綺麗な白のつつじの真ん中にピンクの花が
益々綺麗に見えます✨








眼鏡の町







今日は午後から晴れて有り難かったです

今日も屋台で沢山買って食べて飲んでしましたが
帰りに5歳の孫
買って買って買っておーっ!
コットンキャンディ

一番上の黄色は食べて小さくなってますウインク

ナイロンの袋に入ってるのは
綿菓子

こんな入れ物で虹色のは
コットンキャンディ

味は同じなんだけど
コットンキャンディ
今どきだなあニコニコ


日が長くなって
遊んでても楽しかったです☀

外で遊んで
パワーアップしましたよ☀