2023/04/28 | K-sunの日記

K-sunの日記

お日様が大好きで
お日様から元気を貰ってます。
還暦を迎え思う事は
心がゆるゆるしている感覚の方へ生きよう。
ゆるゆるって気持ち良いです。
色んな気持ちになっても
自分である事。
やんちゃなちびっ子達も(孫)登場します。

こんにちはニコニコ
今日もお読みいただきありがとうございます☀


今日からやっとマスクを外しました。

昨日は気温が上がってきて気分が悪くなってきたので思い切ってマスクを外しました。

顔が涼しかったです~🍃

風邪を引くとすぐに喉が痛くなるのですが
少しの間マスクを外したら
久しぶりの外気に鼻から喉が
少し痛くなりました。

弱っちくなったなあニヤリ

これは駄目やわと思い
会社ではマスクを外してるのはまだ
上司だけなのですが


思い切って外そう

ほうれい線が凄く気になるけど
私の顔だもんラブラブ


朝からいつもより時間をかけてお化粧しましたよルンルン

チークの濃さはこんなもんかな
口紅も塗ってルンルン

お化粧ってこんなに楽しかったんだなあラブ


気分は新しい洋服を着た時みたいに軽くて楽しいです。


口元を意識するために
今日は机の左の隅に
小さい鏡を置きました。

口角を上げるため

気を抜くと知らん間に下がってて
ほうれい線がくっきりガーン

これはアカンわとすぐに直します。

口角が上がってると楽しい気持ちにもなりますね。


まだ場所を考えてマスクをしたり外したりですが
思い切って外して良かっなあって思ってます。



西松屋で買いました
黒豆と黒ごまが入ってます。

袋を開けるときな粉のような香り。
良いにお〜い照れ


黒豆と黒ごまが入ってるからか
タンポポコーヒーだけより
甘くて飲みやすいと思いました。

タンポポコーヒーは
リラックス効果があるそうですよ。

単純な私は飲む前から凄くリラックスし始めます照れ