2022/09/02 | K-sunの日記

K-sunの日記

お日様が大好きで
お日様から元気を貰ってます。
還暦を迎え思う事は
心がゆるゆるしている感覚の方へ生きよう。
ゆるゆるって気持ち良いです。
色んな気持ちになっても
自分である事。
やんちゃなちびっ子達も(孫)登場します。

こんにちはニコニコ
今日もお読みいただきありがとうございます☀


同僚からいただきました。
休んでたお礼にって。

お互い様だからいいのにと言いながら
凄く嬉しかったです
ありがとうラブラブ

ぜいたくメロン


メロンの中には生クリームとスポンジケーキが入ってました

凄くみずみずしくて
とっても甘くて美味しかったです。



期間限定
桃やっ娘




生クリームがジュワッと流れ出てます


ちびっこ達は大喜びルンルン


大人も大喜びルンルン

この桃も凄く甘くて
みずみずしくて美味しかったです。


写真観ていると思い出して酔っ払い


どうもありがとうラブ






昨日は7歳の孫が調子悪くて学校を休んだので
私も仕事を休みました。


薬が効いてくれて今日は元気に学校へ
行ってくれましたよ。


昨日の事

私は朝から眠くて眠くて
お昼ご飯を食べてから孫とお昼寝をして

午後2時位〜寝て
3時半に目が覚め

孫に
大丈夫?と聞き

大丈夫との返事に安心して
また寝ました。


家の鍵がガチャンとあき
誰?
こんなお昼に。
と思っていたら

4歳の孫と娘が部屋へ入ってきて

???
時計を見たらもうすぐ6時になってました爆笑


あーーーあーーーびっくりしたあびっくり

爆睡してたーーー爆笑

本当にびっくりで

びっくりしたけど

爆睡したので凄く気持ち良かったですっチュー

孫は起きてテレビを見ていて

大丈夫やったか?と聞くと

うんってうなずいてました。

ごめんね~
あーちゃん眠くて眠くて寝てました。


何ともなかったから良かったけど

けど爆睡出来て気持ち良かったですう照れ