エネルギーがモリモリな7歳の孫 | K-sunの日記

K-sunの日記

お日様が大好きで
お日様から元気を貰ってます。
還暦を迎え思う事は
心がゆるゆるしている感覚の方へ生きよう。
ゆるゆるって気持ち良いです。
色んな気持ちになっても
自分である事。
やんちゃなちびっ子達も(孫)登場します。

こんにちはニコニコ
今日もお読みいただきありがとうございます☀


今朝7歳の孫ぐずぐずと起きてきません。


起きてからもぐずぐず


そしたら
今日休みたーーーい


何で休みたいの?
と聞くと

土日だけの休みじゃ遊び足りなーーーいおーっ!


あーちゃんも遊び足りないわっ真顔

あーちゃんもお友達も遊び足りないけど
頑張って行って
土日に沢山遊ぶんやでっ真顔


納得したのかどうか分かりませんが
ご飯をモリモリ食べて
学校へ行ってくれましたデレデレ


エネルギーがモリモリな7歳の孫キラキラ


今度の週末は何して遊ぼうか。



ちびっこ達が育てている
ミニトマト🍅

沢山なってきました

もっともっと沢山なって真っ赤になるのが
楽しみですラブラブ