しあわせの鈴 | K-sunの日記

K-sunの日記

お日様が大好きで
お日様から元気を貰ってます。
還暦を迎え思う事は
心がゆるゆるしている感覚の方へ生きよう。
ゆるゆるって気持ち良いです。
色んな気持ちになっても
自分である事。
やんちゃなちびっ子達も(孫)登場します。

こんにちはニコニコ
いつもお読みいただきありがとうございます☀


私は明日が仕事始めです。

ジイ(主人です)も娘も仕事が始まり
今日はちびっ子達と3人で遊んでます。



今朝
4歳の孫
ピカチュウを寝かせ
お布団はティッシュニコ

これで暖かいんだよってウインク






2日に出雲大社へ初詣に行きました。


福井県には
出雲大社福井分院があります。



出掛ける前に

しあわせの鈴キラキラ

お守りがある事を知りました。



出雲大社は晴れ☀

この時は並んでいる人も少なく

50分程でお詣りができました。


お詣り後にいただきました。

大と小と有り
私は小の方を買いました。




鈴は
かたくて綺麗な音です



神主さんがご祈祷の時に使ったり
巫女さんが舞う時に使ってる
鈴の音に似てる
同じなのだったら嬉しいなって
思いました。



しあわせの鈴の詳しくは
出雲大社のお守りに
載っていますよ。



バックに入れましたよ飛び出すハート

どんな音で響くのかな飛び出すハート

明日バックを持って歩くのが楽しみです音符