2022/01/01 | K-sunの日記

K-sunの日記

お日様が大好きで
お日様から元気を貰ってます。
還暦を迎え思う事は
心がゆるゆるしている感覚の方へ生きよう。
ゆるゆるって気持ち良いです。
色んな気持ちになっても
自分である事。
やんちゃなちびっ子達も(孫)登場します。

あけましておめでとうございます🎍


今年も宜しくお願い致します☀



今年も家族みんなで新年を祝い


氏神様の神社へ初詣に行ってきました。



本殿の中には区の方々おられ


ニコニコと迎えて下さり


嬉しくて良いお正月やな〜って思いました照れ




お供えしてあった


みかんやスルメを


神様から頂いてきて


私達家族に持たせて下さって


とっても嬉しかったです。



このスルメを3枚もいただきました。


ちびっ子達帰り道に

食べ始め

美味しくて

スルメにハマってしまった様ですラブ





次に

私の実家の氏神様の神社で

後厄のお祓いをしていただき


(神社へ着いたらちょうど

始まるところだったんです

ラッキ~キラキラ音符)



その後ひいたおみくじは

大吉キラキラ





最高のスタートになりましたキラキラ